東京de 散歩  

素敵な風景、街のカフェ、東京&郊外の街を探検します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




写真日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
東京情報 にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ煌めいてます。六本木ヒルズイルミネーション♪

去年のクリスマスには見なかった六本木ヒルズのイルミネーション。
近くに出かけたので、もしかしたら、まだやっているかな~
とチェックしたら、六本木ヒルズのイルミネーションは2月17日(日)まで開催してました♪


ヒルズ3

東京タワーとケヤキ坂のイルミネーションのコラボはいつ見ても、うっとり。
写真の設定でブルーにしていますが、
実際は白とピンクです。

日本の象徴する桜、梅などをイメージしたそう。
このイルミネーションが終わる頃には、
少しは春の兆しが見えるといいですね。


ヒルズ2

煌めき体感したい方、
2月17日(日)までです。

現在、六本木ヒルズはリニューアル工事中。ヒルズ内は店舗に白い改装中のテントがされていたので、わかりにくい施設内がさらにわかりにくくなっていました。

六本木ヒルズがオープンしたのが、2003年。10年目のリニューアルなんですね。
10年前って、ITバブルだった頃?!時代が変わった気がします。



【関連HP】
六本木ヒルズ

【関連記事】
2011年 六本木ヒルズイルミネーション

訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪

関連記事


写真日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
東京情報 にほんブログ村

| 港区・目黒区エリア | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arukinisuto.blog98.fc2.com/tb.php/343-ecb227da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

