東京de 散歩  

素敵な風景、街のカフェ、東京&郊外の街を探検します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




写真日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
東京情報 にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代々木上原 入iri 美味しいイタリアン♪

小田急線代々木上原は、こじんまりとした素敵なお店が多い街です。
カフェやパン屋さん、お蕎麦屋さんやイタリアンなど、路地裏にこっそりあって、探すのもちょっと楽しい♪

駅から歩いて5分ほどの路地裏に佇む入(iri)。
隠れ家的な一軒家、
イタリアンがメインのお野菜が美味しいレストラン。

古い民家をモダンにリニューアルしたお店です。通りに面して、大きな窓が開放的で気持ち良いんです。写真にはないですが、お店に足を踏み込むと中庭の紅葉が目に飛び込んできます。

予約なしで、突然お邪魔したので、
オープンなキッチンが見渡せるカウンターに案内されました。




fuyu6

2000円のランチをオーダー。

先ずは、お野菜のオードブルとチーズが入ったライスコロッケの前菜。


fuyu1

野菜の色が鮮やか。
食欲が増すような盛合せ。
アツアツのライスコロッケは一口食べると、中からチーズがとろ~。美味しい^^

お野菜もシャキシャキ、甘みと酸味が絶妙なマリネ。他、自家製のハムも美味しくて、ボリュームたっぷりの前菜だけで、お腹がいっぱいになりそうです。


fuyu3

カウンターからオープンなキッチン。
手際の良さが気持ちいい。
テキパキとこなすシェフ。作りながら、どんどん片づけて行く。その姿は見習いたいです。

メインは、

fuyu2

いろいろ焼パスタ。
トッピングのチーズが美味しい。
パスタもいろいろな種類があって、フォークですくうたびに違ったパスタが食べられるのも楽しい。

メインは数種類からチョイスできます。
お肉料理は豚肉のバルサミコソースかけ。これはボリュームがあって、とろとろ煮込まれた豚肉が柔らかくて、バルサミコの酸味と濃厚さがバッチリ。


fuyu5

目の前で盛り付けされるデザート。



iri10



ボリュームたっぷりのお料理に、最後のデザートはこのくらいの量がちょうどいい。
バニラアイスとパウンドケーキ。お口直しにいただいて、満足なランチでした。

深入りのコーヒーをいただいて、満腹。

おすすめのレストランです♪

data:代々木上原 入iri HP

訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪

関連記事


写真日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
東京情報 にほんブログ村

| 代々木上原~下北沢エリア | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそうすぎます

お晩です、kokoさん。
またまたおいしそうすぎますね。
ライスコロッケの中からチーズですか~
想像しているだけで、もうだめです。
いろいろパスタのチーズの焼具合ときたら
なんか「ジリジリ」という音が聞こえてきそうです。

kokoさんに少しは張り合おうと
先週、白金のフランス料理屋さんに行って
コースを頂きましたが、
料理はどれも珍しく美味しかったものの
写真はスマホで撮ってぼけているし
メインディッシュを撮り忘れたり
「ボツ」でした。
kokoさんのようになりたくてもなれません。
今年1年、大変お世話になりました。
また来年もお洒落で美味しい記事を見に
ぜひぜひお邪魔させてくださいね。

| kozoh55 | 2012/12/29 00:24 | URL |

Re: 美味しそうすぎます

kozoh55 さん

こんばんわ。
白金のフレンチ、おしゃれですね♪
わー、どこに行ったんだろう。気になる~
わかります。
ちょっとしたお店では、写真撮るより
お料理楽しみたいですものね。

私もボツになったり、本当にいい店は、
結構内緒にしています。
kozoh55 さん、良いお年をお迎えください。

| koko | 2012/12/30 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arukinisuto.blog98.fc2.com/tb.php/335-9263b444

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

