東京de 散歩  

素敵な風景、街のカフェ、東京&郊外の街を探検します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




写真日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
東京情報 にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏です。ひんやりスイーツ♪

今日は暑かったですね。
梅雨明けしたかのような青空。照りつける日差し。


そんな夏には、ひんやり和スイーツ♪
わらび餅の上に抹茶のソフトクリーム。


kyouhayashiya


抹茶のわらび餅はしっとりもっちり。口に広がる抹茶の香り~
ソフトクリームがわらび餅に絡まると、美味しい。
さすが、京都の喫茶店「京はやしや」は違います。

次は、かき氷も食べてみたいけど。
嵐山の景色をイメージしたかき氷は、お腹が冷えそうなぐらい大きくて・・・
難しいかも。


data:京はやしや 青山店
住所:渋谷区神宮前5-52-2 オーバルビルB1F 03-3498-8700

【関連記事】
表参道 茶茶の間

訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
関連記事


写真日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
東京情報 にほんブログ村

| 渋谷・原宿・青山エリア | 21:15 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ぎゃー!美味しそう(>_<)
私、抹茶大好きです。
今度行ってみようかな♪♪

遅くなりましたが
横浜三渓園楽しかったみたいですね。
あじさい散歩・・・来年は行きたいな。
暑くなければ(^_^;)

| toko | 2012/07/14 19:52 | URL |

Re: タイトルなし

tokoさん、抹茶好き?!

お茶専門店のカフェは、味が違うの。味が。(しつこいね)
パフェも美味しそうだったわ~
今日みたいに暑いと、食べたくなるもの。

三渓園は、緑と古建築の癒してくれる素敵な庭園でした。
来年はぜひ~
秋の紅葉散歩も行きましょうね♪

| koko家 | 2012/07/14 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arukinisuto.blog98.fc2.com/tb.php/266-968f174d

TRACKBACK

まとめtyaiました【夏です。ひんやりスイーツ♪】

今日は暑かったですね。 梅雨明けしたかのような青空。照りつける日差し。 そんな夏には、ひんやり和スイーツ♪ わらび餅の上に抹茶のソフトクリーム。 抹茶のわらび餅はしっとりも

| まとめwoネタ速neo | 2012/07/11 06:23 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

