東京de 散歩  

素敵な風景、街のカフェ、東京&郊外の街を探検します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



写真日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
東京情報 にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

折り鶴の写真で動画をつくるプロジェクト「1000smiles(せんすまいるず)」完成♪




被災地の方々に少しでも笑顔になってもらおうということで、写真家のきょんさん♪と山本まりこさんが立ちあげた「折り鶴の写真で動画をつくるプロジェクト「1000smiles(せんすまいるず)」。

写真家 山本まりこさんの編集により、ついに動画が完成いたしました!

私も微力ながら、参加させていただきました♪

みんなの思いがつまった写真を見たときも感動しましたが、動画となって完成したものをみたら、心がジーンと温かくなりました。まだ直接被災者の方々に送ることはできないそうなので、皆で広めていきたいなあと思います!
少しでも笑顔になることを祈って、ブログの記事にしました♪



ゆるかわフォトグラファー「きょん♪」さんのブログ(こちらから⇒

ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト


写真日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
東京情報 にほんブログ村

| 未分類 | 00:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

できましたね~

kokoさん、こんばんわ!
1000smilesできましたね!
私もブログにのせちゃいました~。
すばらしいですよね~。

被災地の方々ににたくさんの笑顔がもたらされますように。。。。

| むらさき | 2011/05/21 20:01 | URL | ≫ EDIT

こんな素敵なプロジェクトがあったんですね~。
動画見て、感動しました。
たくさんの方が笑顔になることを祈ります。

| なちよん | 2011/05/21 21:37 | URL |

Re: できましたね~

むらさきさん、こんばんわ!!

素敵な動画が完成しましたよねv-344
被災者の方達に届くといいなあ~みんなの思い♪

むらさきさんも記事にしたのね。
広まるといいですね!

| koko | 2011/05/21 22:04 | URL |

Re: タイトルなし

なちよんさん、こんばんわ!!

私が好きな写真家のきょんさん♪が企画したことで知りました!
折り鶴の写真素敵ですよね~

私も参加しましたが、みんなのアイディアと思いの詰まった写真が
動画にされたら、感動ものです!!

被災地の方たちが少しでも笑顔になることを祈りましょうね♪

| koko | 2011/05/21 22:13 | URL |

折り鶴って、一つのテーマだけでこんなにたくさんの素敵な気持ちが写真と共に伝わるのですねぇ。

とっても素敵です。

願いを込めた千羽鶴…。
日本ならではの、素敵な気持ちの送り方を写真でもっていいですね。

| 七瀬 | 2011/05/22 15:50 | URL |

Re: タイトルなし

七瀬さん、こんばんわ!

折り鶴だけなのに皆な思いが形になっていて、ひとつひとつは小さな力でも1000羽以上が合わさると大きな力になるので、本当に完成した時は感動でした!!

私は折り方が悪いのか折り鶴を立たせるだけで悪戦苦闘。
意外と大変でした。

きっとアイディア溢れた素敵な作品は、いろいろな工夫があると思います!

| koko | 2011/05/24 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://arukinisuto.blog98.fc2.com/tb.php/108-fe1b959a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

