東京de 散歩  

素敵な風景、街のカフェ、東京&郊外の街を探検します。

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




写真日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
東京情報 にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

渋谷ヒカリエ プレオープン

渋谷文化会館の跡地に商業複合施設 渋谷ヒカリエ 明日4月26日オープン♪


ヒカリエ1

今日はプレオープンの招待券をいただき、新しいもの見たさに行ってきました。
渋谷ヒカリエのショッピングゾーン『シンクス』に潜入

渋谷に大人を呼び戻すをコンセプトに
大人女子向けのお店を揃えたそう。

プレオープンなのに、人で溢れ、明日のオープンは凄いことになるかも。インテリアショップのコンランショップを始め、生活雑貨のお店が多く入ってました。渋谷初のお店が多く出店しているとのこと。

ギャルに占領され気味の渋谷が変わるのかなあ~
全体的にごちゃごちゃしていて、これが大人の空間なのかなと思ったけど・・・

レストランエリアは充実していました。

6階からの眺めは、こんな感じ。
ヒカリエのポスターがずら~り。

ヒカリエ2



あまり収穫がなかったので、がっくり。
ただ、トイレ改めレストルームは綺麗でした。
何でも、各フロア毎にコンセプトが違っているそう。お出かけの際はお試しあれ~


【関連HP】
渋谷ヒカリエ

訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪

写真日記 ブログランキングへ


写真日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
東京情報 にほんブログ村
関連記事

| 渋谷・原宿・青山エリア | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

