東京de 散歩  

素敵な風景、街のカフェ、東京&郊外の街を探検します。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT




写真日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
東京情報 にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京TDL Part3 ディズニーの街角♪

東京ディズニーランドのHPで、「写真でめぐる東京ディズニーリゾート」が紹介されているのを見つけました。

プロの写真は「さすが、素敵な切り取り方!」
こんなTDLがあるのね~と、感心。

おまけの記事として、今回のTDLで可愛かった「ディズニーの街角」をご紹介♪


街角5


街角3


街角6



たまには、違った目線でTDLを見ると楽しめそうです♪
でも、なかなか切り取るって難しいですね。
を参考にしてください!!

【関連HP】
写真でめぐる東京ディズニーリゾート


写真日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
東京情報 にほんブログ村

| 東京ディズニーリゾート | 00:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京TDL Part2

ディズニーランドの夜の部の楽しみといえば、パレード♪

夕方近くには寒さで、ペースダウン。
既にバッテリー切れのところ、娘のペースに合わせ、もうひと頑張りです。

さあ、温かいラーメンを食べたら、パレードの時間です♪

一番楽しかったのは、
ジニーの七変化?!

TDL15

TDL16

TDL17

TDL18

TDL20


眩かったでしょ♪

最後の締めくくりは、


TDL19

マジック・イン・ザ・スカイ

夢の国に浸った1日でした。
たまには子供に返って、はしゃいでもいいですよね。

tdl1

さあ、現実に戻りましょ♪

【関連記事】
東京TDL Part1

【関連HP】
東京ディズニーリゾート


写真日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
東京情報 にほんブログ村

| 東京ディズニーリゾート | 21:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京TDL Part1♪

ディズニーランドに行ってきました♪
私は大人女子?!限定のパスポートで、連れて行ってもらいました。

TDL20


久しぶりのTDLにワクワク♪
NEXを持って、初めて。ちょっと前の激寒の日でした。
頑張って、開園前に到着。子供なみに気合を入れて・・・

大人も楽しめる お散歩風にまとめてみました。

ゲートを抜けると、そこは夢の国♪
出会うと嬉しくなっちゃいます。

TDL1

この女の子みたいに。


TDL4 


ミッキー顔にアレンジしたフラワーバスケットにシャッターを向けたり、


TDL5

マークトウェイン号とスプラッシュマウンテンの風景にまったり♪
この景色に癒されます。




今日の待ち時間は・・・

TDL8 



この位だったら、何とか待てそう!!



TDL7

右にあるカメラに向かって、思い切りポーズ。
と気持ちは思っていたけど、写っていた顔は凄すぎでした。



TDLの冬のファッションは、

TDL10

モンスターズインクの帽子にレッグウォーマー。
寒さにも勝てそうね。 と、ファッションチェックしたり・・・

ランチを食べたら、パレードの始まり!!

私の好きな人を見つけた~

TDL11

バズ~もしかしたら、手を振ってくれた?!(ナイナイ)
空をバックに素敵~
ポイントは、グループの女子たちの近くにいること。
必ずキャラクターたちが見てくれます。

お姉さんの笑顔も輝いています。

TDL12


ミッキーの笑顔?!は、いくつになっても嬉しい♪

TDL21

思わず、手を振る私。
童心に返ってしまいます。
ここに来たら、許されますよね。


ファストパスを駆使し、午後は寒さにお茶ばかりしてたけど。
この場所にいるだけで、何だか気分が違ってくるから不思議!!


TDL14

夜の部の前に休憩タイム♪
クレープとコーヒーでブレイクしてから、夕闇せまるアーケードをパチリ

東京TDL Part2へ 続きます

【関連HP】
東京ディズニーリゾート





写真日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
東京情報 にほんブログ村

| 東京ディズニーリゾート | 22:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

