東京de 散歩  

素敵な風景、街のカフェ、東京&郊外の街を探検します。

≫ EDIT




写真日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
東京情報 にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きです♪

東京タワー1


久しぶりの雨でしたね。
少しは涼しくなればいいですね。今年の夏は暑すぎでした。


突然ですが、東京タワーに何回上ったことがありますか?
私は、子供の時に1回。
大人になって、1回。
2回しかありません。

でも、見上げるのは好きです♪
緑の中から見上げた東京タワー。
ちょっと涼しげでした。



昨日。8月31日。
夏の最後の夏休みに出かけた外房からの帰り道。

首都高湾岸線から都心に入ると近づく東京タワー。
車の窓にへばりついて、見てました。
私たちって、田舎ものね~と言いながら・・・

車のスピードが速くて、ブレブレだけど、
ダイヤモンドヴェールのライトアップ。


東京タワー2

ブルームーンも見て、「幸せになれる」という言い伝えは信じたい♪

【関連HP】
東京タワー

訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪


写真日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
東京情報 にほんブログ村
関連記事

| 港区・目黒区エリア | 23:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり・・・

伊豆3


やっぱり、日本人です。
富士山を見ると、何故か嬉しいです♪
旧いですか?

ころころ変わるお天気の中、伊豆スカイラインから見えた富士山に、
家族で大はしゃぎ。

見えたのは、この一瞬でした。
その後は、濃霧で一寸先も見えない世界。
なお、嬉しかった♪


お盆の行事と言えば、・・・ですよね。
プチ旅とは言えない、駆け足で伊豆あたりをぐるり。
お気入りの景色は、次の記事へ続きます。



訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪


写真日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
東京情報 にほんブログ村
関連記事

| 伊豆・箱根 | 22:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ざ・夏空♪

空2

久しぶりに車でのお出かけ。
横浜からの帰り道。

涼しい車の中から見る空と雲のコラボ。

時間とともに変わっていく。
あまりの美しさに

暑くて、きついけど、
涼しい車の中から見れば、夏はいいかも・・・♪
なんて、暑いと愚痴ったり、あまのじゃくです。


写真日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
東京情報 にほんブログ村
関連記事

| ひとりごと | 22:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

銀座で見つけたもの♪

銀座のお散歩途中で出会った猫ちゃん

何故かみゆき通りの看板に猫が・・・

銀座猫1

銀座通りに向かってジャンプ♪

銀座猫2

時々出没する看板猫ちゃんのようです。

銀座通りに威風堂々のワンちゃんも・・・

銀座犬1

銀座の風景に溶け込んでいました♪


写真日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
東京情報 にほんブログ村
関連記事

| 東京駅周辺・銀座・千代田区エリア | 20:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

