東京de 散歩  

素敵な風景、街のカフェ、東京&郊外の街を探検します。

≫ EDIT




写真日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
東京情報 にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湘南へ・・・

暑いです。朝から、だるい・・・
すっかり夏バテ。冷房病です。

この暑さ、体が動かないのに。
「暑いから、家にいてもね~」なんて、言う夫。


仕方なく、とりあえず方面へ。
と江の島・鎌倉フリーパスを買って、小田急線の下りに乗車。

藤沢駅に着くと、吹く風が違う。思ったより、心地よい♪
やっぱり、を見ようと、江ノ電に乗って稲村ケ崎へ。



shounan2

ちょっと霞んだと空。
でも、太陽はギラギラ!!
けど、風が気持ちいい~♪
涼しいんです。さっきまでの、鉛のような体が、嘘のよう。



shounan1

に入ったら、もっと気持ち良かったかも。

さすがに、お散歩気分はないので、
フリーパスを使って、江ノ電沿線途中下車。
鎌倉でランチをして、(次回の記事で)




最後は、ここで降ります。
鎌倉高校前。

shounan3

どこまでも続く水平線。ちょっぴり日差しが柔らかくなった空と
次の江ノ電が来るまで、ベンチに座ってのんびりを眺めます。

自然の風は違いますね。
すっかり体が軽くなって、
オリンピック観戦のため、早めに家に帰ります。


家に帰ってニュースを見たら、今日は猛暑日
やっぱり、海はいつまでも癒される存在♪

【関連記事】
海が見たくて七里ガ浜へ・・・
江の島OLIOLI~潮風に吹かれて
江の島から鎌倉散歩

訪問ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪


写真日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
東京情報 にほんブログ村
関連記事

| 鎌倉~江の島エリア | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

